今回のイベントの後半戦救出報酬であるSR【お花見15】加賀美茉莉を3枚、ブルーゴールドキーでSR【お花見15】夏目真尋を1枚、入手しました!
元気炭酸温存のため、救出報酬ガールは2枚入手できればいいと考えていましたが、ブロンズキーやゴールドキーで思った以上に勇気炭酸と元気炭酸を回収できたので、3枚入手することにしました(笑)
進展どころかレベル上げすら出来ていませんが、余裕ができ次第レベル上げと進展の作業に着手したいと思います(^-^)/
それと、ブルーゴールドキーのSR【お花見15】夏目真尋ですが、今回は30回くらいで入手出来ました!!
ほんと、相楽エミさんの当たらなさは何だったんですかね?(笑)
さすがにブルーゴールドキーでの2枚目及びランキング入賞の3枚目の入手は絶望的なので、潔く諦めます(>_<)
今回、前後半それなりに頑張っていたのですが、元気炭酸が60個くらいから76個まで貯まったんですよ(笑)
結構元気炭酸使ってたんですけどね。
とにかく、あと1、2回くらいはイベント乗り切れますね!!(笑)
コメント